☞グローバルWiFiのレンタル始めました!

グローバルWiFiの申し込みはこちら!

海外旅行でグローバルWiFiが選ばれる理由!

国内19空港、36カウンターは業界最多クラス! ハワイ、韓国では現地でも受け取れます。

グローバルWiFiとは

日本を拠点としたモバイルWi-Fiレンタルサービスです。海外旅行先でも日本と同じようにインターネットに接続することができ、スムーズな旅行をサポートします。本記事では、グローバルWiFiの利便性、貸出空港、利用可能エリア、料金について詳しく解説します。

利便性

グローバルWiFiは、日本全国の主要空港や駅、さらには自宅にも宅配でレンタル品をお届けすることができます。海外旅行に出発する前に自宅にWi-Fiルーターを受け取ることができるので、空港での手続きや搭乗時の混雑を避けることができます。また、レンタル品の返却も空港内の専用カウンターで行うことができますので、空港での時間を有効活用することができます。

さらに、グローバルWiFiのレンタル品はコンパクトで持ち運びが便利なので、観光地での移動や、ビジネスシーンでもスムーズに利用することができます。Wi-Fiルーター1台で最大10台のデバイスを同時に接続することができるため、家族や友人と一緒に旅行する場合でも、1台のWi-Fiルーターで済ませることができます。

貸出空港

グローバルWiFiのレンタル品を貸出している空港は、国内外問わず多数あります。日本国内の主要空港としては、成田空港、羽田空港、中部国際空港、関西国際空港などが挙げられます。また、海外の空港としては、韓国仁川国際空港、ハワイ・ホノルル国際空港などでは現地でも借りられます。

グローバルWiFiは、海外旅行者が利用することを前提にサービスを提供しているため、主要な観光都市やビジネスシーンでも利用可能な場所が多数あります。利用可能なエリアについては、公式サイトで確認することができます。

利用可能エリア

グローバルWiFiのサービスは、海外190以上の国と地域で利用可能です。主要な観光都市やビジネスシーンをカバーしているため、海外旅行や出張でも安心して利用することができます。また、グローバルWiFiのレンタル品は、現地の通信会社と提携しており、最新の通信技術を採用しているため、高速かつ安定した通信品質を提供します。

なお、一部の国や地域では通信速度が制限される場合があります。詳しくは、公式サイトで利用可能エリアの一覧を確認することができます。

料金

グローバルWiFiの料金は、レンタル期間や利用エリアによって異なります。日本国内でのレンタルは1日あたり300円から、海外でのレンタルは1日あたり700円からとなっています。また、追加料金なしでデータ通信量が制限されることはありません。

なお、レンタル品の受け取り方法によっては、宅配費用やレンタル品の配送先によっては追加料金が発生する場合があります。詳しくは、公式サイトで料金プランを確認することができます。

グローバルWiFiのまとめ

グローバルWiFiは、海外旅行やビジネスシーンでの利用に適したモバイルWi-Fiレンタルサービスです。日本国内の主要空港や駅、自宅にも宅配でレンタル品を受け取ることができ、空港での手続きや搭乗時の混雑を避けることができます。また、190以上の国と地域で利用可能で、高速かつ安定した通信品質を提供しています。料金も手頃で、追加料金なしでデータ通信量が制限されることはありません。海外旅行やビジネスシーンでのインターネット接続にお悩みの方は、ぜひグローバルWiFiをご利用ください。

  1. ビビッド・シドニー2024を楽しむ4つのポイント!

  2. houses on field

    グリンデルワルト | 日本人ガイドとハイキングを満喫するスイス旅行

  3. two person standing on snow field

    ポナン 24-25シーズン南極クルーズ1,600ユーロ割引キャンペーン 4…

  4. ベントレーで体験する一生に一度の豪華非日常のドライブ旅行

  5. フェラーリの聖地マラネッロとモデナで跳馬を満喫する旅行

  1. オーストラリアで最も心揺さぶる野生風景を満喫するバムル プレイン…

  2. 映画ピボット 思いがけない冒険のロケ地クイーンズタウンの際高級ロッジ

    ホビットの映画ロケ地を独り占めするクイーンズタウンの最高級マタ…

  3. Soneva Jani:ソネバジャニ

    モルディブで非日常体験満載の自然派高級エコリゾート ソネバジャニ…

  4. 最大25%OFFのスペシャル料金を発表!2021年10月日本発着~2022年アジア・オセアニアコース:お申し込みは11月30日(月)まで!

    リージェント セブンシーズ クルーズが割引き最大25%OFFのスペシャ…

  5. 2021年8月15日:地中海・アドリア海(ベニス~ローマ)7泊8日| セ…